ドールハウス(デザイン#002)2007年04月08日 15時05分45秒

横浜の人形の家に出展した作品で・・・

「クマさんのWedding」です。

モデルは全部ポメラニアンのチコで、
顔が全部チコ似だと皆から言われています。
Weddingのお食事は皆蜂蜜で、教会にも蜂の巣がついています。

大きさは、40(L)x40(W)x50(H)です。
素材は、木材、粘土、ドライフラワーです。

ちょっと画像が悪くてごめんなさい。
新しい写真またアップします♪

ガラス猫シリーズ(デザイン#G002)2007年04月08日 15時13分01秒

仙台にある藤田ガラス美術館で出展即売したガラスの作品です。
http://www.ichinobo.com/museum/

今はどなたかのお家に飾っていただいているようで
お家が明るくなって幸せになってくれたらいいなと思います。

猫は実は飼ったことがないのですが、
近所の可愛い猫ちゃんのお陰で、
よく題材にしています。

同等品は作成可能です。
ご興味ある方はご連絡下さいね♪

ドールハウス(デザイン#D003)2007年04月08日 15時27分00秒

お皿のミニチュアを作ってみました。
こちらは全部猫バージョンですが、犬バージョンもあります。
一枚一枚お皿に、猫の絵付けをしています。
何個か欲しいといわれた方に差し上げました(感謝)♪

額サイズ:20X20センチ

素材は、粘土、絵の具です。
お皿の大きさは、直径3センチ程度です。

ご興味ある方はご連絡下さいね♪
お待ちしています。

デジカメ2007年04月08日 15時38分02秒

ぱろちゃんは何故かデジカメが大好き。
写真は自分の写っている写真を見てうっとりしてる図です。
デジカメめがけて何処へでも飛んでやってきます。
(ちょっとナルシスト?)

鏡も大好きで、水浴び用のケースを
鏡張りにして・・・やっと一人で浴びてくれるようになりました♪

乳母は大変です。