ドッグニット(デザイン#D002 、D003)2007年04月09日 19時26分40秒

マザアの作品で、タートルシリーズです。
全てオリジナルデザインです。
全部ウール100%になります。

D002:赤いタートル機関車
D003:ブルータートルフラワー

もしご興味がございましたら、
ワンちゃんに合わせておつくりすることが可能です。
ご連絡いただければ幸いです♪

ドッグニット(デザイン#D004)2007年04月09日 19時35分00秒

ポメラニアンのチコとおすましアリスの写真です。
チコが着ているブルーのセーターはイタリアの糸を使用しています。
ウール100%でとても綺麗な色です。
うぅ、飼い主は持ってない・・・

親ばかのマザアが編みました。
もしご興味がございましたらご連絡いただければ、
同じものをおつくりすることが可能です。

ドッグニット(デザイン#D005)2007年04月09日 19時42分49秒

デカチワワのアリスが着ているのが、
背中にピンクの花柄を編んだウール100%の
オリジナルデザインセーターです。

何となくアリスのお洋服はピンク系が多いです。

ときどきマザアの着せ替え人形になっているような
そんな気がする私です。

アリスダイエット頑張ろうね♪

ご興味のある方は、
ご連絡くださいね♪わんちゃんにあわせて
おつくりすることが出来ます。

押し花工房(デザイン#P001)2007年04月09日 19時53分36秒

春になると押し花の作品を作りたくなります。
桜が綺麗な季節は何となく嬉しくなりますね♪

この作品は、お花の周りで遊ぶ男の子と女の子で、
「スプリング」です。
花の上に、幸せの青い鳥が二羽とまっています。

ご興味ある方はご連絡くださいね。
全く同じものは出来ませんが、
似たものをおつくりすることが出来ます。

アリスのダイエット作戦2007年04月09日 20時04分18秒

アリスは5キロ以上太ってはいけないと・・・
ただ今5.3キログラム・・・
病院の先生にいわれてしまいました。

ちょっとのんびりポメラニアンのチコ君のご飯まで
気がつくと食べてしまっているので・・・
飼い主は気が抜けません。

おからダイエット頑張ろうね、アリス♪