プレゼント2007年04月13日 21時55分46秒

このネックレスはタイ人の親友Puiからの贈り物です。

とっても仲良しで、何だか妹みたいな存在。

同じ学校に通っていながら
実は同じクラスになったことがないのに
何故かずーっと仲良しで・・・
今では滅多に会うことが無いのですが
いつもお互いのこと気にかけてます。

前世はきっと姉妹だったのかな?
なんてふと思います。

ガラス猫シリーズ(デザイン#G005)2007年04月13日 22時03分18秒

去年のホビーショーに出展した作品です。

「Cat House」

です。

うちのマザアは全部犬だと思ってました。グスン

大きさ: 20X40 額 50X50 センチ

ご興味ある方はご連絡下さいね。
お待ちしています。

チコ小屋2007年04月13日 22時12分53秒

ポメラニアンのチコ君は、
この狭い狭いキャリーケースが小屋になってます。

悪いことしたときは、
ここが反省する場所?

でもあります。

マザアに怒られて
初めて反省モードに
スイッチが入り・・・小屋へ直行。

でも私の言うことはさっぱり・・・ききません(涙)

ドッグニット(デザイン#D007)2007年04月13日 22時24分46秒

アリスが着ているのが、ピンクの編みこみセーターです。
時々ポメラニアンのチコ君も着せ替え人形で着ています。

一見大人しいアリス・・・
実は小さい子どもさんが大の苦手。
お散歩させていると、突然

ひく~い

声で脅します(冷汗)。

その点、チコ君はなされるがまま・・・
近所の小学生の男の子がお散歩してると
いつも抱きしめに来ます。

家族で私にだけはかみつくチコ・・・
憂さ晴らし?

Gaspard et Lisa2007年04月13日 22時36分30秒

犬でもないウサギでもない・・・
リサとガスパール♪
私のお気に入りです。

何でも興味津々ぱろ君登場・・・

でも最近何だかとっても

凶暴になってきたような・・・

そんな気がする・・・


誰に似たの?