チコの趣味2007年04月25日 20時41分54秒

ポメラニアンのチコ君の趣味は・・・
実は・・・

内緒・・・
です

が・・・

女装です♪

私も密かに応援しています♪

アリスのお散歩2007年04月25日 20時43分46秒

デカチワワアリスちゃんのお散歩の様子です。
アリちゃんは、ご近所さんの美人なお姉さんが大好き♪

公園で会うと、ご挨拶を欠かすことがありません。
小さい頃優しくしてもらったことを
ちゃんと覚えてるんです。

でも食べたことは忘れるらしい・・・

ぱろ君の背中2007年04月25日 21時05分16秒

文鳥のぱろ君の背中って
何となく哀愁があって?好きなんです♪

今は子どもの羽根から大人の羽根に
はえかわる時期。

ぱろ君はお父さんと同じように、
桜文鳥+シナモン文鳥+白文鳥のミックスですが
白い羽根が沢山
混じっているそうです。

なんとなく刺繍のステッチみたいで
かわいいと親ばかながら思ってます。

チコのアップ2007年04月25日 21時17分59秒

ポメラニアンチコ君は、のんびりモードで
写真を撮るのも服を着せるのも
アップも全部OKです。

ちょっと鈍?

デカチワワアリスとは
全然脳の構造が違うみたいです。

アリススタイル2007年04月25日 21時23分02秒

デカチワワアリスの定番スタイルは、

あっかんべ~です♪


小さい頃は歯がなかなかはえなくて
とっても心配しました。

今ではちゃんと
私の手に飛びついて歯形をつけてくれます。

心配した分の
アリスなりのお返し?
みたいです。

元気でよかった!