ハンサムぶん太君2007年05月26日 23時09分29秒

こちらは、ハンサムぶん太君の登場です!

ぶん太ままさんには
いつもいつも「頑張れ~!」って励ましてもらってるマス(~_~)
ぶん太君のお写真ありがとうぅ♪

実はぶん太君にはお会いしたことがなかったのですが、
写真を見て、ぱろ君と2人でいっぺんにファンになりました♪

ハンサム君ですね♪

ぱろは、なんとなく最近・・・
丸々してきました。

デカチワワアリス並みにならないようにしないと・・・
あ、乳母も・・・

朝からもりもり♪2007年05月26日 23時15分40秒

最近のぱろ君・・・

カナリーシード→小松菜→きゅうり→カナリーシード→
小松菜→きゅうり・・・(つづく)

朝の4時から機関銃のようなお食事ぶりです。

そしてお昼寝がなが~くぅ、夜はぱっちりお目目です。

乳母はさすがについていけず・・・
年の差を感じます。

でも、これって乳母のタイムサイクルのせいですね?
ごめんね、ぱろ。
普通の小鳥さんじゃなくなっちゃったみたい?