チコが赤ちゃんのとき2007年05月30日 22時34分43秒

ポメラニアンチコ君は、
生まれて3ヶ月満たない時に
お家にやってきました。

とってもやんちゃで、も~大変!
一人っ子の甘えんぼは
この頃から・・・

でもこの頃からですね~(笑)
お家の中では闊歩して歩いてます。

チコが赤ちゃんのときNo.22007年05月30日 22時40分05秒

ポメラニアンチコ君は、
あご黒がとっても目立つ
たぬき系のポメラニアンでした。(今も)

お散歩も顔だけだして、
セーターの中に入れて
歩いてましたっけ。

今もそのときの名残?
だっこだっこだっこだっこ・・・
ち~っとも歩きません。

うるうるチコ2007年05月30日 22時43分22秒

肩掛け式のキャリーケース
買っちゃいました♪

これで何処へでも旅行も出来るって
も~大喜び・・・
だったのは・・・

Whomeだけでした。


デカチワワアリスはすぐに察知し椅子の下へ逃げ、
鈍なチコ君を捕まえたら
こんなに

うるうる

されちゃいました(苦笑)

また使わないもの買っちゃった(涙)

Over weight?2007年05月30日 22時47分40秒

文鳥のぱろ君を

最近「でぶでぶ」っていう人が

いるんです。

乳母は元気ならそれでもいいんです。

でも時々、ぱろ君がだるまっぽく見えると・・・
不安にかられる乳母ですxxx

ぱろ君のチャームポイント2007年05月30日 22時50分53秒

文鳥のぱろ君の

チャームポイント!

口ばしも赤くなり、
頭も黒くなりました。

乳母はとっても満足。

背中の白い羽根以外は

まるで桜文鳥みたいね~ぱろ!