たこくらげ兄弟2009年03月06日 00時38分13秒

一人ぼっちでは寂しそうだったので
もう一人 黄色のたこくらげちゃんに
お家に来てもらいました。

葵ちゃんは、大阪生まれ。
黄色ちゃんは、南国生まれで
二人とも飛行機でやってきました。

2,3年は生きてくれるってお店の人が言ってたけど
インターネットでは2ヶ月だとか。。。

ぱろの弟たち?は、
何だか今日も
食べすぎで頭が重いらしく?ひっくりかえってます。

二人とも元気でよかった♪

御蕎麦2009年03月06日 00時59分24秒

私の大好きな東京神田のやぶ蕎麦!
年越し蕎麦をこちらでいただいたときの
写真です♪

とっても綺麗な和のお飾りでびっくり。

お店の雰囲気がすべてレトロなのも素敵です。

よかったら是非御賞味を!

ぱろポストカード2009年03月06日 01時05分24秒

桜文鳥ぱろ君のポストカード
作ってみました♪

いつもの怒ってるぱろの姿です♪

ぱろポストカード22009年03月06日 01時13分55秒

桜文鳥ぱろ君は水浴びが大好きです。
そんな姿をちょっと葉書に描いてみました♪

あまった銅版画で作ってみたものの
ちょっと失敗かな・・・

銅版画は奥が深いですね。

来年3月に版画の個展を行います♪
よかったら遊びにきてね♪
まだ1年後なんですが、ちょうど
卒業作品を飾れるかなって
思ってます。

がんばろ~★

ありんこちゃんの完食2009年03月06日 23時54分30秒

今日もデカチワワありすちゃんは
ご飯を全部完食!

ん?おかわり?

ありんこちゃんのお腹は底なし・・・ね♪
誰に似たのかしら??

大食いWhome♪