文鳥クリアファイル2011年06月19日 10時16分22秒

文鳥グッズ買っちゃいました♪
近所のお店で売り切れxxx
仕方なくオンラインで買いました♪

可愛くてしばらく使えませんxxx

笑顔チコ君2011年06月19日 10時19分30秒

弱虫ポメチコ君!
今日も笑顔いっぱいです。

最近WhoMeは押し花展示会を企画しています。

以前よくチコ君が足音をさせないで
側に来て・・・
押し花にしているいちごをこっそり食べていたのを
思い出しましたxxx
いちごは食べてもいいけど
とうがらしまで食べててとっても
心配しましたっけ。

今回の企画ではチコ君ありちゃんも
押し花に登場です♪

ぱろ君の白い羽根2011年06月19日 10時30分45秒

ぱろ君のトレードマークの
白い羽根がはえてきました♪

いつものぱろ君です♪

カルビタバード2011年06月19日 10時32分53秒

今年の換羽はぱろ君にとって
かなりつらそうでした。

病院に連れて行こうかなと・・・
思ったのですが、以前悲鳴をあげたので
ご飯も水浴びもするので
今回は行かず・・・

お薬を買ってお水に入れて飲ませていました。
香りはまるで

オロナミンC!

元気になってよかったよかった♪