ぱろ君のお散歩2014年06月15日 22時54分30秒

足の力が弱くなったぱろ君と
お散歩に出かけるようになりました♪

出来るだけ小さい子に見つからないように
ひっそりとスケッチブック片手に
お出かけしてます。

キャリーバッグはデカワのアリスちゃんの顔しか入らない
わんこちゃん用です。

でも暑すぎてすぐ。。。日陰に退散。

昔は、スケッチブックを持ってスケッチしていたら
小さい子がたくさんやってきて
各自お家から紙と色鉛筆をみーんな持ってきて・・・
私の周りで10人ぐらい絵を描き始めちゃいました。
まるで学校の先生みたいでした(笑)。

しまいに・・・

「ねえ、描いてよ」
っていわれて仕方なく全員に描いてあげてました。

スケッチブックも小鳥さんも
子どもさんにとっては珍しいらしくって
捕まったら大変・・・

家に帰れなくなる・・・(冷汗)。

なので、いつもひっそりしてます(笑)。

もぅ暑いから余りお散歩できないね・・・
いえいえ、乳母がもっと早起きして早朝散歩すれば・・・

はい、ぱろ君、頑張ります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://whome.asablo.jp/blog/2014/06/15/7345379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。