ピンクレモネード@Laduree2014年07月17日 00時43分46秒

暑い暑い夏はアイスに限る?
フランスの可愛いお店で
アイスタイムです!

ダイエットはさておいて・・・
マカロンチップがかわいいです!

ピンクレモネードもさっぱりしていて
猛暑にぴったりでした♪

文鳥さんドールハウス2014年07月17日 00時52分17秒

B&Vちゃん家様からのご注文で
ドールハウスを作成致しました♪

Bちゃんは、とってもきれいな生粋の桜文鳥さん。
Vちゃんは、とってもオシャマな可愛い白文鳥さん。
幸せなご家族の留守宅をイメージして作ってみました♪

ご購入ありがとうございました!
後程、ショップにもアップ致します。

わんちゃんドールハウス2014年07月17日 01時03分52秒

Aちゃん家様のドールハウスを作成させていただきました。
後程ショップにもアップします!

Aちゃんは、とっても可愛い美人のプードルさんで、
もぉおあんなに可愛い三つ目で一生懸命見つられたら
何でも許してしまいそうです・・・

グローブ、ちゃぶ台、ラグビーボールをお入れしました。
作っているとホント楽しいですね!
ご購入本当にありがとうございました!