猫ちゃん2017年01月21日 11時29分26秒

今年は木目込み人形を
お正月早々沢山制作!

母がよく作っていたので
見よう見まねで
いつも年末に干支を・・・
作っています♪

この猫ちゃんも
まつげが美しい?
すでにお嫁に出てしまいましたが・・・

いつも手元に残ることは
ほとんどないですxxx

ありちゃんも一緒2017年01月09日 21時02分29秒

眠そうなアリスちゃんも
ぱろ君のBDをお祝いです。

ありちゃんはとても穏やかな
大人しい性格で・・・(親ばか)
それに・・・
ぱろ君同様食べることが大好き!

・・・WhoMeも・・・

いつまでも元気でいてね♪

ぱろ君10歳♪2017年01月09日 20時57分49秒

ちょっと早いのですが
今日はぱろ君10歳のお誕生日会でした♪

お風呂上がりのぱろ君なので
ちょっとボサボサ頭ですが
記念に一枚!

いつまでも元気でいてね!
そして今年もモデルよろしくね!

超過保護乳母

富士山2017年01月03日 22時01分58秒

今年の富士山は雲海に囲まれて
美しかったです♪

また来年もお正月に見れるといいですね。
それは今年の行いに関係します?

頑張らないとね・・・

ありんこちゃん6キロ超2017年01月03日 21時59分35秒

ありちゃん6キロ超になりました。
今年もダイエットに励みます♪

でも一番は元気でいてくれることです。
今年もよろしくね♪

マザーお手製暑苦しいセーターとともに♪