eショップはじめました!2014年06月30日 01時28分24秒

ショップをはじめました!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

↓↓↓
http://artful-life-10005.webnode.jp/

ちょこちょこっと作品を作って出してます!
よろしくお願いしま~す♪

WhoMe

小鳥のポーチ2009年10月03日 00時10分06秒

ミニミニポーチ、小鳥さんの刺繍入りで
作ってみました♪♪
携帯用がおおきくなっちゃった(冷汗)

パッチワークは布一枚一枚に
色んな思いがあって・・・

これはいつ選んだ布だとか
あの時こんな気持ちだったとか
この柄はどんな物作りに使ったとか・・・
WhoMeの場合
そんな思いに浸りながら
一人喜んで作ってます。

また暇人って言われるかな~(笑)

My handmade small bag for my cell phone,
but too large...

My bag22009年07月28日 22時55分30秒

ハギレでバッグ作りました!
このバッグを持っていたWhoMeを見たKさんが一言

仕事もして大学も通ってレポート書いて卒論もやって
よくそんな時間があるわね~

っていってました。

何でも手作りするのが好きなので
自分ではなんでもないんだけど
暇人だと思われてるらしい・・・

先週からずっと、毎日一冊本読んでたし・・・

ふふ、これから個展もやるっていったら
もっともっと暇人&変人って言われるかもね(笑)

My bag2009年06月15日 19時57分51秒

ハギレでバッグを作ってみました♪
早速桜文鳥のぱろ君が
飛来~

食べ物じゃないの
残念でした♪

Sorry, Paro it is my handmade bag,
not food...

携帯ケース2007年04月15日 00時09分48秒

携帯のケースを作りました♪

頂き物のケースに
レースをつけただけの

これまたリメイク♪

チワワのアリス用の洋服を作るために、レースには興味津々♪

はい、アリスの残り物で作りました。
私より犬のアリスの方が偉いんです・・・