eショップはじめました!2014年06月30日 01時28分24秒

ショップをはじめました!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

↓↓↓
http://artful-life-10005.webnode.jp/

ちょこちょこっと作品を作って出してます!
よろしくお願いしま~す♪

WhoMe

クリスタルコラージュ体験教室2011年07月23日 22時44分23秒

今日は目黒駅側にある
ギャラリーやさしい予感で開催されている、
「ハルナグラス展」に行きました♪

H様お誘いありがとうございます。
そして先生方、すっかり消息不明だった私を
暖かくお迎えくださりありがとうございました。

楽しいひと時を綺麗なギャラリーで過ごすことができました。
こちらは、体験教室で作った風鈴です♪
ぱろ君を意識して作ってみました。

まだまだ改善の余地ありxxx
もぉ、腕が鈍ってましたxxx

25日まで下記にて開催中♪
東京都品川区上大崎2-9-25
「Gallery やさしい予感」
03-5913-7635

ホビーショーに行ってきました♪2007年05月12日 19時04分02秒

ホビーショーに行ってきました♪

ネボスケのため、国際展示場についたのは
午後2時でした♪

おまけにWhomeはとっても方向音痴で、
違うブースの受付に行ってしまいました(苦笑)

最初に行ったのは飾ってくださっている、
クリスタルコラージュのブースです。
http://crystalcollage.com/

いつも大賑わいのブースで、
出展させていただいているのに皆様にご挨拶もそこそこで・・・
ごめんなさいでした。

来年も楽しみにしています♪

ホビーショー2007年04月23日 22時42分23秒

写真は、以前作ったガラスの作品です♪(うさぎデザイン#G011)

文鳥のぱろ君をモデルに、
ホビーショーに出展することになりました。
場所は、東京ビッグサイト東1ホール
クリエーターゾーンB-86です。

ただ今製作中・・・ZZZZzzzz・・・

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/07/event.php

日にち: 5月11日(金)~13日(日)
時間:  10:00~17:00 
場所:  東京ビッグサイト東1~3ホール

他にもプロの方々のガラスの作品が沢山あります。
よかったら遊びにいらしてくださいね!

去年も皆楽しそうで全部回りきれなかったっけ・・・
今年こそは制覇したいですぅ

ガラスWedding song(デザイン#G010)2007年04月23日 22時36分16秒

教会の前で2人仲良く
結婚式を挙げている
小鳥さんを描きました。

何だか歌声が聞こえてきそうな
そんな作品を作ってみたかったんです♪

ご興味ある方はご連絡下さいね!
大きさは15センチX15センチ程度です。

ご連絡お待ちしてます♪