ガラスYatch Sailing( デザイン#G009)2007年04月22日 21時41分04秒

ヨットクルージングにご招待いただいたお礼に作った作品です。
今でも飾っていてくださって感謝!

直径20センチ程の大きさで、
ガラスも、ヴェネチアンガラスを使っての作品です。
ヨットの窓枠が丸かったのと、ブルーグリーン基調だったので
額から選んで作りました。

ご興味ある方はご連絡下さいね!
お待ちしています♪

ガラスチコ&アリス(デザイン#G008)2007年04月18日 00時27分42秒

ポメラニアンチコ君と、デカチワワアリスが
気球に乗ったところをイメージして作ったガラスの作品です。

マザアのお気に入りなので、家に飾っています。

なにより作っていて楽しかった♪という感じでした。

ふふ、そんな雰囲気が皆さんにも届くといいな~♪


ご興味ある方はご連絡下さいね♪
お待ちしています!

ガラスCrab Club(デザイン#G007)2007年04月17日 23時35分42秒

こちらは、藤田ガラス美術館に出展し、
どなたかが購入してくださったガラスの作品です(感謝)♪

「Crab Club」

です。

いつもお昼間から飲んだくれている
Crab Clubでは、あんまり飲みすぎて

み~んな 

お昼間から 

まっかっかに酔っ払ってます。

ただ今クラブ会員募集中とのことです♪


ご興味ある方はご連絡下さいね♪
同等品をお作りすることが可能です。

ガラスフラワー(デザイン#G006)2007年04月17日 22時15分12秒

もう2年ほど前の作品になります。
ガラスを使ったお花です。

あの頃はガラスで色んなものを作ることに夢中でしたっけ。

え・・・現在は再びホビーショーに出展する為に
日々黙々とすやすやと。。。
頑張っています(冷汗)

今年のガラス作品のタイトルは、
「JAVA SPARROW」
文鳥です。

よかったら皆さん遊びにいらしてくださいね。
詳細はまたご連絡します!

頑張らないと♪

ご興味ある方はご連絡下さいね♪

ガラス猫シリーズ(デザイン#G005)2007年04月13日 22時03分18秒

去年のホビーショーに出展した作品です。

「Cat House」

です。

うちのマザアは全部犬だと思ってました。グスン

大きさ: 20X40 額 50X50 センチ

ご興味ある方はご連絡下さいね。
お待ちしています。