eショップはじめました!2014年06月30日 01時28分24秒

ショップをはじめました!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

↓↓↓
http://artful-life-10005.webnode.jp/

ちょこちょこっと作品を作って出してます!
よろしくお願いしま~す♪

WhoMe

展示会のお礼2012年05月27日 20時10分33秒

この度は、お忙しい中たった3日の間に
横浜エリスマン邸まで展示会のために
お立ち寄りくださいましてありがとうございました!
お休みを返上してくださった皆様!
再び不在中でお会いできなかった皆様!
本当にいつもすみませんxxx

可愛いお花、絶対に手に入らない文鳥グッズ、
美味しいお菓子や
珍しいお紅茶!焼きたてのパン!!
もぅいたれりつくせりで。。。見に来てくださるだけで
本当に嬉しいのにお気遣いありがとうございました。

私が出来ることは・・・
もっといい作品を作ることなので頑張ります。
いろいろ在廊の日が急に増える等
確定事項がご連絡できず不手際も多く申し訳ありません。

ありがとうございました!次回も是非遊びにいらしてください!

展示会@横浜111番館2012年05月06日 21時21分07秒

今日で前半の展示会が終わりました♪
わざわざ足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!

お天気が悪かったりした日も
あって・・・大変な日もあったのでは・・・

ありがとうございました。
111番館の皆様もお世話になりました。

横浜111番館はとっても素敵な所です。
またいつか展示会が出来たらいいなあ・・・

と思います♪

コラボ展のお知らせ♪2012年04月28日 23時47分49秒

のいちご文学館の皆様と一緒に
コラボ展を行うことになりました♪

ゴールデンウィーク中でお忙しいとは
思いますがよろしければ遊びにいらしてください♪

今回は、版画と押花作品を
皆さんに見ていただけたらいいなあと
思っていますxxx(え?まだ製作中??涙)

■前半: 5月4日~5月6日■ 
場所: 横浜市中区山手町111 山手111番館内ギャラリー
    (横浜指定文化財・港の見える丘公園内)
電話: 045-623-2957

■後半: 5月25日~5月27日■
場所: 横浜市中区元町1丁目774 エリスマン邸
    (横浜歴史建造物・元町公園内 外人墓地隣)
電話: 045-211-1101

前半は、在廊予定日は、6日。後半は27日予定です。
お会いできることを楽しみにしております♪

個展のご案内2011年11月07日 18時55分58秒

12月4日(日)~12月10日(土)まで
聖路加国際病院第二画廊で
個展を行うことになりました♪

え~まだ作品作りをしておりますが(冷汗)
個展当日までには何とか頑張りますので
遊びに来てくださいね♪

今回は木版画以外に押し花絵も
出品します。
押し花の作品はこれが最初で最後・・・
かもしれません。
押し花はお花一つ押し花にするのに
1週間はかかるので大変ですね~

■お日にち:12月4日(日)~12月10日(土)
■時間:平日9時~17時 土日10時~16時
■場所:中央区明石町9-1聖路加国際病院2階
■聖路加第二画廊(旧館と新館の渡廊下です)