久しぶりのご挨拶 つきちゃんより2022年03月18日 22時08分12秒

久しぶりのご挨拶です!
つきちゃんはモリモリご飯を頂き
ますますたくましく?なりました!

これからもよろしくね!

つきちゃんの健康診断2021年07月09日 16時01分58秒

つきちゃん健康診断に予防接種でした。
ずうっとミャオミャオ言ってましたが、
いい子にしてくれました。

ずうっと元気でいてね。
デブ菌お互い減らそうね!

つきちゃんのハンモック2021年05月15日 20時37分36秒

つきちゃんのお気に入りの場所は
ハンモックです。

揺らして遊んでもらうまで
待ってます。

はい、ご主人様!

つきちゃんのお友達より?

つきちゃんのお友達2021年03月13日 19時23分58秒

つきちゃんのお友達です( ´∀`)

その後今日もなが~い
お昼寝をして夜中の運動会の
準備をしています(>_<)

遊び相手より

夜遊び?2021年02月28日 11時45分41秒

夜な夜な枕元に立つ
つきちゃんです(>_<)

夜中の運動会に
参加させて頂きありがとうございます!

はい、ご主人様( ´∀`)