ねむねむチコ君 ― 2010年12月16日 19時46分11秒
チコ君はキャリーバッグの中で
ぐっすり眠ります。
チコ君が外にいる時は、
デカチワワのありんこちゃんが
中に入って寝ています(笑)。
時々WhoMeもはいって眠りたいな・・・
なんて思わせるほど気持ちよさそうです(?)
ぐっすり眠ります。
チコ君が外にいる時は、
デカチワワのありんこちゃんが
中に入って寝ています(笑)。
時々WhoMeもはいって眠りたいな・・・
なんて思わせるほど気持ちよさそうです(?)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://whome.asablo.jp/blog/2010/12/16/5586158/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。