ビスコーニュ ― 2017年12月10日 19時02分13秒
とりさんビスコーニュを
キットですが作ってみました♪
今度は色違いで
作ってみます…
いつかナ?
ぱろ君はよく邪魔をしに
糸を引っ張ってくれました。
最近冷え性気味だから
ホッカイロがはなせない
ぱろ君です♪
キットですが作ってみました♪
今度は色違いで
作ってみます…
いつかナ?
ぱろ君はよく邪魔をしに
糸を引っ張ってくれました。
最近冷え性気味だから
ホッカイロがはなせない
ぱろ君です♪
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://whome.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746022/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。