久しぶりのご挨拶 つきちゃんより2022年03月18日 22時08分12秒

久しぶりのご挨拶です!
つきちゃんはモリモリご飯を頂き
ますますたくましく?なりました!

これからもよろしくね!

久しぶりのご挨拶2022年03月18日 21時55分49秒

久しぶりのご挨拶です!
とこちゃん少し痩せました!
でも頭薄いのが治りません(T_T)

ビタミン飲んで良くなってね!

とこちゃんのお友達2021年07月09日 16時05分20秒

とこちゃんのお友達ができました!
かわいい花瓶です!

丸餅が美味しそう?

つきちゃんの健康診断2021年07月09日 16時01分58秒

つきちゃん健康診断に予防接種でした。
ずうっとミャオミャオ言ってましたが、
いい子にしてくれました。

ずうっと元気でいてね。
デブ菌お互い減らそうね!

つきちゃんのハンモック2021年05月15日 20時37分36秒

つきちゃんのお気に入りの場所は
ハンモックです。

揺らして遊んでもらうまで
待ってます。

はい、ご主人様!

つきちゃんのお友達より?