アジアン鳥かご2017年10月18日 17時38分57秒

ぱろ君のご先祖はインドネシア。
きっとこんな鳥かごに住んでたかも?

台湾では公園でよく
鳥かごを木に吊るして
宴会をしていました。
この鳥かごに似てる籠もあったかな・・・

宴会中の皆さんに
声をかけてもらって
一緒に飲もう飲もう!
と言われていたのですが
まだ高校生だったし
中国語もさっぱりxxx
美味しそうなお食事には
かなり惹かれましたが
遠慮してましたっけ。

今だったら・・・
誰も声かけない??(涙)

興味のないぱろ君と一緒に
アジアン鳥かごです♪

瀬戸内海2017年10月17日 10時02分44秒

ちょっと曇り日でしたが
瀬戸内海の風景です♪

穏やかな場所で
落ち着きます。

やっぱり食べ物中心?

バーベキュー2017年10月17日 09時57分14秒

牡蠣のバーべキューをしました♪
美味しくいただいている時に

炭火でよ~く焼けた牡蠣殻が
飛んで背中に入って
背中をやけど!

お店の人が手厚くバンドエイドはって
くださいました♪

頭からエプロンかぶっておけばよかった。

美味しかった!

広島のお土産2017年10月17日 09時43分06秒

広島でゲットしたものは
時々作る牡蠣のアヒージョと、
牡蠣のディップソースです♪

ぱろ君も食べる?

酒泉館2017年10月14日 20時16分31秒

今日は広島の西条にある酒泉館に
お邪魔しました♪

お酒がダメなので
酒粕デザートを頂いて
幸せいっぱいでした。
美肌になれるかも?

ぱろ君は車の中で
ぐっすり。

またいかなくちゃ!