コシアカツバメ君の羽根2017年08月09日 22時34分01秒

コシアカツバメ君の赤ちゃんですが
すでに大人っぽくお洒落な羽根です♪

コシアカツバメの巣2017年08月09日 22時07分48秒

こちらがコシアカツバメ君の巣です。
なかなかデコラティブです♪

本当に腰が赤くてかわいいですね。

コシアカツバメ君2017年08月09日 22時00分12秒

お家の近所にコシアカツバメの親子さんがいます。
結構珍しいようで、私も初めてお会いしました。
皿巣?素敵なお家を作り、今日は初めてのフライトでした。
まだまだ飛べなくて、私の足元に落ちてきました(笑)。

すぐまた元気に練習していたので
一安心♪

この子たちは南の国にはいかないそうです。

ツバメさんにもいろいろいるのですね~♪

ひよこ饅頭2017年01月27日 20時50分38秒

最近ひよこ饅頭さんの
バリエーションが増えて
ひそかに喜んでおります♪

紅茶味!をお土産にいただきました♪

ありがと~

アートマスク2017年01月27日 20時46分35秒

お誕生日プレゼントに
優しいお友達が
アートマスク!
を送ってくださいました♪

ありがと~

これから美に目覚めることに?
今年こそ頑張ります♪