ぱろ君の粟の穂2007年11月30日 21時06分51秒

文鳥ぱろ君の大好物が、
粟の穂です。

よくイギリスの絵にありますね。
とってもアジアンな文鳥ぱろ君も
大好きです。

ちょっとでも触ろうとすると・・・
きゅるる・・・
と乳母怒られます。

乳母も粟好きだけど、
それは粟ぜんざい♪

これから粟ぜんざいにとってもいい季節♪
どこに行こうかな・・・

シェ・カザマ2007年11月30日 21時55分30秒

東京麹町にある美味しいパン屋さんこと♪
シェ・カザマのサンドイッチ♪

これWhomeの大好物です。

チーズとタマゴとレタスがはいった
シンプルなパンなんですが、
パンの香りもよくって・・・すぐ売り切れちゃう(涙)

つい病みつき・・・

すっかりお店には面も割れて・・・
通い尽くめのWhomeです。

とまらない・・・美味しさです。

こちらのシェ・カザマさんのシェフ、
イギリス大使館御用達のパン業界で知らない人はいないといわれる
風間豊次さんは、飾りパンの第一人者なんだそうです。
かわいいパンで出来た小鳥さんが沢山お店に飾ってあります。

文鳥ぱろ君を連れて行きたいなあと思うこの頃です♪
よかったら足を運んでみてくださいね♪

東京都千代田区一番町10 一番町ウエストビル1F
TEL/03(3263)2426
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0302_59.htm

ちこ君準備OKです2007年11月30日 22時09分16秒

ポメラニアンの弱虫ちこ君は、
何故かWhomeには噛み付きます。

この写真・・・
文句言いたげでしょ?

はい、このあとガブリといきました。

ぱろ君ちょっと重たい?2007年11月30日 22時14分08秒

文鳥のぱろ君は、
最近横に大きくなりました。
ダンスするときもなんとなく

ずしんずしん・・・

という感じです。

朝から、きゅうり、豆苗、こまつな、粟の穂・・・
何だか見てると
ず~~~~~~~っと

食べてる・・・

何だかデカチワワアリスに似てきたような・・・
でも乳母にはかわいいぱろ君です♪

元気でよかった♪