午後のひと時2011年05月21日 23時51分18秒

のんびりお家の周りを歩いていると・・・
お店の側に
何もない発泡スチロールの箱・・・

中身を見てみると・・・

ぐっすりお休み中のネコ♪

シャッターチャンスだったので
幸せのおすそ分けです(笑)

最近のぱろ君2011年05月21日 23時57分51秒

最近公募展で・・・
そして仕事で土日も出勤(大泣)
本当に忙しくて夜中までバレンで
刷ったり彫刻刀を振り回したりxxx

今日やっと2週間急がしかった分
のんびりできました。

そんな乳母だったから
ぱろ君はすっかりスネ男になってしまい・・・
今日からリハビリですxxx

ゴメンネぱろ君xxx
今日から一緒に沢山遊ぼうね♪

フランスのお土産2011年05月23日 23時10分48秒

今日はフランスのお土産を
いただいちゃいました♪

ピンクの可愛いチョコレート!
最近体重激増加傾向が怖いので
あまり食べないようにしています。。。

そんな乳母をみながら
早速新しいものが大~好きな
ぱろ君の登場です(笑)

でも食べられないxxx

文鳥レター2011年05月26日 00時24分53秒

最近会社でよく見かける
文鳥さんのレターです♪

嬉しくなってしまいます♪

パンダ焼き2011年05月27日 22時20分42秒

昨日押し花の先生でもあるK様と
Dinnerをご一緒させていただきました♪
嬉しくて沢山(ん?いつも?)いただいちゃいました。

そして、一昨日上野動物園にいったからと
わざわざお土産をくれました!
朝ごはんにいただきました。
会社で私専用に買ってくれた
ピンクPCの前でのお写真です。

ありがと~
可愛い!

だけどひとのみ・・・

おへそがお花なところが
キュートです♪