今日のご挨拶2014年06月23日 19時10分46秒

今日も大好きな鏡の前で
ご挨拶を欠かさないぱろ君です♪

超過保護乳母より

歌舞伎2014年06月23日 19時12分38秒

国立劇場で「ぢいさんばあさん」を
観劇に行きました。
途中から具合が悪くなり、
あらぁ~、多分熱だなあ・・・

って思って、終わってから急いで帰り
体温計で計ったら、8度5分!

久しぶり~熱熱熱!

と、その前にかなり苦しかった
お着物を着た記念に・・・ぱちり!
なんだか帯揚げがずれてたxxx

そして、次の日はすっかり元気になるWhoMeでした♪
橋之助様がとても素敵でした!
お着物も美しく、遠くからも映える
お着物なのでとても艶やかでした!

eショップはじめました!2014年06月30日 01時28分24秒

ショップをはじめました!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

↓↓↓
http://artful-life-10005.webnode.jp/

ちょこちょこっと作品を作って出してます!
よろしくお願いしま~す♪

WhoMe