猫さんマトリューシカ2020年10月21日 20時58分32秒

可愛い猫さんマトリューシカを
ゲットです( ´∀`)

つきちゃん怖いそうです( ´∀`)

つきちゃん避寒地へ2020年10月21日 20時52分47秒

つきちゃんも避寒地へ。
いつも隣で仰向けで寝てるつきちゃんが
いないのは寂しいけど
つきちゃんは赤ちゃんの時
猫風邪で大変だったから
寒いとすぐダウン(>_<)
弱いので暖かい所に。

冬は山小屋生活は
ちょっと大変です。
鹿が庭の物をぜーんぶ
食べてくれます。

とこちゃん避寒地へ2020年10月21日 20時42分11秒

とこちゃんは健康診断を受け
飼い主同様 おデブ印を
頂きましたが元気で
本当によかったです(嬉泣)

いつもいつも必ず目をあわせて
ぼくを見てね見てね大好き大好きと
身体全体で可愛い仕草を
見せてくれる文鳥君は
ほーんと可愛いです( ´∀`)

しばらく避寒地にいって
しまうので会えませんが、すぐ
会いに行きます!
山小屋は14時には日がかげるから
毎年寂しいけど日照が心配で
涙を飲んであずかって
もらってます。

とこちゃん避寒地でも
可愛がられすぎて大変です( ´∀`)
とられない様にしないと(>_<)

文鳥オタク

つきちゃんの写真2020年10月18日 13時41分46秒

猫フォトグラファーの板東さんが
撮って下さったお写真( ´∀`)
つきちゃんも嬉しいみたいです!

クリスマスドールハウス2020年10月18日 13時39分09秒

フェリシモキットで
なんとか作りました( ´∀`)
一年ほったらかし(>_<)

とこちゃん気にいってくれた?