尾道ガウディハウス2011年02月25日 20時50分00秒

尾道にある木造の家屋です。
一度見たかったので足をのばしました♪
現在建築してるところで見れなかったのですが
とっても素敵でした♪

海も見れる素敵なお家!
親切に案内をしてくれた尾道の方々
ほ~んといい人ばっかりで
ますます尾道が大好きになりました!

尾道に住みたい~

リボン好き?2011年02月25日 23時14分47秒

桜文鳥ぱろ君は
小さい頃からリボンが大好き♪
長い紐も大好きでよく机の端から端まで
引きずって歩いて?ます(笑)。

考える乳母の前を
平気で横切るぱろ君です(笑)。

4月から乳母は大学院の博士課程に
進学することになりました♪
テスト勉強もすぐ忘れて
やっと落ち着きました♪

もちろんOLも兼務で学生です。
3年間で最大限の力を出さないと・・・

イタリアの言葉で
ゆっくり進むと長く続く?
そんな言葉があるそうです。

でも3年なんてあっという間なのかな・・・

最近ノラ博士とか学歴ロンダリングとか
色々博士事情は難しい局面を??
でも普通と違う博士課程?だから
回りも応援してくれてるので・・・
頑張ります♪