紫陽花2012年06月17日 10時19分27秒

会社の中庭は庭園になっていて
四季折々のお花が咲いてます♪

今の季節は紫陽花で、
本当はスズメの親子の隠れ家となってます。

こないだ落ちてたスズメ君元気かな?

インディアン?2012年06月17日 10時23分26秒

換羽中のぱろ君
インディアンのような姿になってます(笑)。

白い羽根はお母さん譲りですね~

今日も朝から歌を歌いながらの入浴タイム♪
元気でなにより

超過保護乳母より

パンダブレッド2012年06月17日 10時26分22秒

美術館の帰り道の楽しみ!
上野駅ではパンダグッズが満喫できます♪
アンデルセンでは沢山可愛いパンダブレッドが
ゲットできます♪

こちらはクリームパンと・・・えーと
ひとのみだったからなんだったかな・・・
アンパン?
美味しくいただきました♪

また行かなくちゃ♪

宮迫千鶴展2012年06月17日 10時29分24秒

静岡県でおこなわれている
宮迫千鶴展に行きました♪
雨が降る中でしたが、明るい美術館で
一碧湖周辺は大好きな場所です。
本当にいつもお洒落な場所です♪

私の大好きな宮迫さん!早世されてしまいましたが
作品からパワーが出ていました♪
色がなんといっても素敵で、
小さい頃から色使いが綺麗な方
だったんだなあと思いました。

またゆっくり行きたいです♪