ぱろ君の旅立ち2018年12月02日 19時35分18秒

ぱろ君が・・・実は3月に旅立ってしまいました。

とてもとても・・・
とても悲しすぎてブログに書けませんでした(涙)
いつもいつもそばにいてくれたぱろ君でした。

天国でたくさん飛んでるかな?
11年間ずーっと引きこもり?生活になったのは
ぱろ君のお陰でした。

ありがとうね!ぱろ君!
私のこと心配しないでね!

とこちゃんデビュー2018年12月02日 19時44分30秒

ぱろ君が旅立ってから文鳥さんはもぅ
飼えないかな・・・という位ショックでした。

でも、縁があって白文鳥の
とこちゃんが家にやってきました♪
あごが白いからもうお年を召したのかしら?
なんて桜文鳥まなざししかできないのですが、
可愛い姿に癒されています♪

たぶん男の子?うーん、最近女の子かも?
と思いながらまた引きこもりになりそうです。
もう家に来てから1週間たち、一人ご飯になれてくれれば・・・
と思いながらも裏切られています。

只今乳母は帯状疱疹真っ盛り!
頑張ります♪