とこちゃんパッチワーク2018年12月04日 13時54分26秒

クロスステッチの文鳥刺繍ワッペンを
ゲットしたので、パッチワークに応用♪

表は桜文鳥ワッペンでぱろ君!
裏は白文鳥でとこちゃんです。

ぱろ君もとこちゃんも興味ない?

一人ご飯2018年12月04日 13時59分03秒

とこちゃんは赤ちゃんなのに、
ぱろ君と同じ体重!

今日ぐらいから一人ご飯に
なってくれそう??

でもぱろ君と違って
ご飯より遊びたい盛りみたいです。
ぱろ君は本当にご飯が好きでした(((´∀`))

ふて寝?2018年12月04日 14時03分55秒

つきちゃんは朝と夜に
家中を駆け巡り・・・
午前中の11時ぐらいからぱたっと
眠ってしまいます(笑)。

白文鳥とこちゃんとは
時差があるので
付き合いやすい?

こんなに身体が柔らかいなんで・・・
私もお酢のもう・・・

今春の訪問者2018年12月04日 14時07分25秒

今年の春に家で育ったかわいい
ツバメさんたちです。

総勢30羽ぐらい?巣立ったかな・・・
来年また無事に帰ってきてくれると
いいなあと願ってます。

今年はヘビさんがやってきて
青くなりましたxxx
隣のおじさんに退治してもらったけど・・・
その後は・・・焼酎漬け??
怖くて聞けないxxx

つきちゃんのお手製ハンモック2018年12月04日 15時54分35秒

白茶赤ちゃん猫のつきちゃん用に
ハンモックを作りました♪

猫柄の生地は一番売られてるのかな?
選ぶのに一苦労?
沢山あって目移りですね。

男の子なので渋め?
とこちゃんも一緒に♪