わんちゃんドールハウス2014年07月17日 01時03分52秒

Aちゃん家様のドールハウスを作成させていただきました。
後程ショップにもアップします!

Aちゃんは、とっても可愛い美人のプードルさんで、
もぉおあんなに可愛い三つ目で一生懸命見つられたら
何でも許してしまいそうです・・・

グローブ、ちゃぶ台、ラグビーボールをお入れしました。
作っているとホント楽しいですね!
ご購入本当にありがとうございました!

eショップはじめました!2014年06月30日 01時28分24秒

ショップをはじめました!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

↓↓↓
http://artful-life-10005.webnode.jp/

ちょこちょこっと作品を作って出してます!
よろしくお願いしま~す♪

WhoMe

おすまし2014年04月06日 22時56分24秒

いつも歓迎してくれるありんこちゃんは
相変わらず今年も夢と希望を託して
デカワ脱皮を目指して
普通サイズのチワワを目指して
「ありんこちゃん」と呼ばれています♪

チコ君がいないので
いつもさびしそうなありんこです。

チコ君の分もずうっとそばにいてね♪

衣裳持ちのアリスちゃん2014年04月06日 22時51分49秒

今年に入ってマザーが編んだ
ありんこちゃんのニットは
20着以上・・・

WhoMeにはひとつも無いのは何故???
ヌーディストのぱろ君は全く興味無しだそうです。
チコ君は天国で見てるかな・・・
まだチコ君がいないのが信じられないですxxx

ぱろ君からの謹賀新年♪2014年01月03日 16時19分27秒

あけましておめでとうございます♪
今年はぱろ君7歳の年です。

晴れ着姿は見せられませんが
乳母をサポートしてくれるそうです。

天国にいるチコ君のお写真と一緒に♪
今年もよろしくお願いします♪