クリスマスケーキ2007年12月23日 22時58分33秒

今年のクリスマスは、手作りケーキです♪♪♪
あ、私の手作りではありません(苦笑)

カワイイサンタさんが、のこぎりでイチゴを切ってます(笑)

クリスマスイブイブなのに、もう半分ない・・・(涙)

来年からはダイエットしよっと・・・
ね、ぱろ君にありすちゃん♪

ブログに来てくださった皆様にも
素敵なクリスマスを♪

チョコホリック2007年12月23日 23時03分15秒

最近乳母はチョコホリック・・・
高島屋さんを歩いててゲットした
ナッツぎっしりのチョコレート・・・
お皿に載せて喜んでたら

来ました!桜文鳥の親分(最近貫禄が出てきたもので・・・)
ぱろ君の襲来です。

早速チョコレートのナッツに
頭突き(笑)し、
次に紙をひっぱり遊んでました。

残り物は乳母のお腹にしっかり
つめさせていただきました♪

クリスマスケーキ22007年12月23日 23時07分37秒

クリスマスケーキその2です(笑)
チョコレートシフォンケーキ♪
これも手作りです!
(もちろん私の手作りではありませんxxx)

まだクリスマスイブイブだけど、
4分の1食べちゃいました。

クリスマスイブまでもつか不安です?

ぱろ君の水浴び2007年12月23日 23時10分37秒

桜文鳥の親分化している

貫禄桜文鳥の

ぱろ君♪♪♪

寒い冬でも水風呂が大好きです。

今日も夜型乳母に合わせて、
朝一番の日の出シャワーの他に
夕方5時と7時と9時に水浴びします。

なかなか威勢のいい浴びっぷりで
乳母はとっても頼もしいと思っています?
(親ばか~)

あら、ブログに来てくださった方、
変な姿を見せてゴメンナサイ

というようにぱろにしかられました。
皆さんお風邪などに気をつけて下さいね♪