Good Morning Paro!2009年03月07日 00時09分46秒

今朝の桜文鳥ぱろ君は
ご飯を食べるのに必死で
乳母のこと

無視・・・(涙)

きゅうりのさいの目カットと、サラダ菜と柿が
セットされてご満悦状態のぱろ君!

無視されてもよかったよかった!
なんだかまあるい背中が哀愁があって
素敵よ!

単純過保護乳母より

桜文鳥ぱろ君の目2009年03月07日 00時18分20秒

小鳥さんの目は
人間が見るよりももっと
色んな色が見えてるそうです。

真っ赤なアイリングの中の
ちょっと茶色の眼を持つぱろ君!

乳母に虹がかかって見える?
それって後光っていうのよ、ぱろ!

過保護乳母より

たこさかさくらげ2009年03月07日 00時22分04秒

今日は水槽のお掃除日です。
ミネラルが多いせいか、
いつもよりも沢山泳いでいます。

お掃除ついでに
逆さま状態のたこくらげ葵ちゃんを
ぱちりと撮りました。

たこくらげは一人で泳ぐので
水流を作らなくていいらしい!

いつ見ても不思議な生き物ですね。

あ、桜文鳥ぱろ君が怒ってる・・・