搬入無事終了@横浜エリスマン邸2012年05月25日 21時04分31秒

今日からコラボ展を横浜元町にある
エリスマン邸でおこないます♪
今朝無事に搬入終わりました・・・ほっ
Tさんご指導ありがとうございます。

エリスマン邸はちょうどバラの綺麗な時期で
バラのいい香りがいっぱいです。

エリスマン邸の地下1階なので
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
もし遊びにいらした際はお立ち寄りくださいね♪

昨日は倉敷で、今日から横浜~♪
頑張ります!

過労死の相2012年05月25日 21時10分02秒

倉敷のぱろ君へのお土産は
大好きなおみかんです。
とっても美味しいらしくて一房食べてるxxx
元気で嬉しい乳母です♪
綺麗なオレンジなのでブログアップしてみました。

そういえば・・・
今日展示会の搬入の帰り道の中華街で、
見知らぬおば様に手をつかまれて
手と肩のマッサージをしながら手相を見られ、

「過労死の相が出てる!こんなの普通出ないの」

と言われました。(赤い印の横線デス)
そこで普通深刻になるかもしれないけど
あまりにおかしくて、
ずうっと笑ってました。

うん、確かに過労死になってもおかしくないんだけど
残念ながら今まで生きてるからなぁ・・・

もし過労死でこの世からいなくなったら
その占い師?のおばさん当たってるから
皆様にご紹介しますね!