ぱろ君病気??2009年03月20日 00時33分03秒

桜文鳥ぱろ君の
大きな真っ赤なくちばしが
はれて・・・る

みたいで乳母大変!!

でも、何だかとっても元気で
ご飯も食べて水浴びもして
みかんも食べて・・・

病院に電話したら、
小鳥は習性でどんなに調子が悪くても
元気のフリするらしいんです・・・

ますます青くなる乳母・・・
そして今日病院に連れて行きました。

とっても綺麗な看護婦さんと女医さんが
ぱしっとぱろ君を抑えて一言・・・

「どこが悪いんですか?」

はい、乳母の心配性でぱろ君を
病気にしてしまいました。

よかった、ぱろ元気で。
26グラム、心臓音完璧、口の中問題なし!
と、健康優良児だそうです。

神妙な顔で初受診したぱろ君、
ごめんね、怖いおもいさせて。

とっても親切な先生、ありがとうございました♪

小鳥のセンター病院 池袋病院
03-5960-3411

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://whome.asablo.jp/blog/2009/03/20/4191599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。