羽根ペン2007年04月23日 22時17分44秒

霊験あらたかな、小野照崎神社の文鳥さん絵馬こと、
学業の神様にあやかって・・・

ぱろ君も筆を持って勉学に励むことにしたそうです。

・・・自分の羽根だけど・・・

ガラスWedding song(デザイン#G010)2007年04月23日 22時36分16秒

教会の前で2人仲良く
結婚式を挙げている
小鳥さんを描きました。

何だか歌声が聞こえてきそうな
そんな作品を作ってみたかったんです♪

ご興味ある方はご連絡下さいね!
大きさは15センチX15センチ程度です。

ご連絡お待ちしてます♪

ホビーショー2007年04月23日 22時42分23秒

写真は、以前作ったガラスの作品です♪(うさぎデザイン#G011)

文鳥のぱろ君をモデルに、
ホビーショーに出展することになりました。
場所は、東京ビッグサイト東1ホール
クリエーターゾーンB-86です。

ただ今製作中・・・ZZZZzzzz・・・

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/07/event.php

日にち: 5月11日(金)~13日(日)
時間:  10:00~17:00 
場所:  東京ビッグサイト東1~3ホール

他にもプロの方々のガラスの作品が沢山あります。
よかったら遊びにいらしてくださいね!

去年も皆楽しそうで全部回りきれなかったっけ・・・
今年こそは制覇したいですぅ

鳥かごネックレス2007年04月23日 23時17分35秒

私の大好きな場所でもある手芸屋さん。
ケーキ屋さんも大好きですが、手芸屋さんも大好きです。

そこで見つけたパーツの中に、
鳥かごに小鳥さんがのっているものと、
カギがありました。

早速この二つを買って、
ネックレスに加工しました。

何となく文鳥ぱろ君が一緒にいてくれてるみたいで
ほんわかします。

ドールハウス(デザイン#D005)2007年04月23日 23時33分55秒

ちょっと季節が違いますが、
クリスマスのドールハウスで、
お家の中で眠るネコが主人公です。

クリスマスっていうと
お家で沢山お料理を作って
家族で楽しいプレゼント交換!

綺麗なイルミネージョンの外も楽しいけれど、
家族でのんびり過すのも素敵ですね!

今年はポメラニアンチコ君と、デカチワワアリスと、
新参者文鳥のぱろ君に何をプレゼントしようかな・・・

サイズ:5センチX10センチ程

ご興味ある方はご連絡お待ちしてます♪