豆苗2007年04月24日 20時57分12秒

文鳥のぱろ君が好きな豆苗を
やっと見つけました!

文鳥屋さんで買った豆苗パックも
一緒にご紹介。
http://www.bunchoya.com/

ぱろ君お腹壊すまで
食べてました・・・

私も食べてみようっと!

アリスの視線2007年04月24日 21時04分31秒

デカチワワのアリスちゃん、
なにやら目つきが怪しいです。

チコがもう少しで落としそうな
ジャーキーを狙っているようです。

チコ君すこしのんびりしているので
美味しいものでもすぐ落としてしまうんです。

そんなときすばしっこいアリスがゲット!
パチパチパチ!さすがアリス!
あ、ごめん、チコ、もう一個あげるからね♪

天使のTシャツ2007年04月24日 21時07分18秒

天使の羽根がついたピンクのTシャツに
一目ぼれして買っちゃいました♪

デカチワワアリス用にと思ったのに
息を止めても入りません。
即刻チコ用に変更。

チコも気に入ってるみたいです?

ぱろ君の身長2007年04月24日 21時11分05秒

ぱろ君は何でも興味津々。

今日も背伸びをして
なんでもチェックしています。

身長9.8センチメートル♪
体重は秘密だそうです。
飼い主と同じくらいかな?

おやすみ2007年04月24日 21時16分45秒

夜9時が文鳥ぱろ君の就寝時間です。
でも飼い主がなんといっても
夜型人間・・・

文鳥のぱろ君も
思いっきり夜鳥です。

ちょっと静かになったから覗いてみると・・・
しっかり目が合います。

飼い主の悪いところは似ないでね。
おやすみ、ぱろ。